<< 浮気 歌 | main | 3年目の浮気 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.01.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    浮気しない男

    0
      彼があなたより浮気相手を選んでしまう「悲しい瞬間」6つ【後編】
      ‎2013年1月8日‎
      男がいまの彼女より浮気相手を選んでしまう瞬間を紹介しています。 【前編】でまず3つご紹介しましたが、あなたは心配なさそうですか? 浮気相手に彼氏を取られたなんて辛い思いをしないためにも、残り3つもきちんとチェックしてくださいね! 今回も引き続き現役チャットレディの(続きを読む)



      浮気しない男はいるのか→またか - 萩の日記
      浮気しない男はいるのか→またか 23:38 浮気しない男はいるのか→またかを含むブックマーク. 「男女の友情は存在するか」の如く昔から語り継がれているこの問題……。 くだらん。 世の中に何人の男がいると思ってるんだろう。 浮気しない男 ...


      浮気をしない男の人に質問って感じでなぜ浮気をしないんですか?って質問がありま...
      浮気をしない男の人に質問って感じでなぜ浮気をしないんですか?って質問がありました。その回答を見てると大体が家族を悲しませたくないとか、家族が大事だからっていう回答だったんですが・・・。 私は浮気はいけないことっていうのが社会のルールになってるからなんじゃないのかなーって思いました。仮に今一夫多妻が認められていて一般には一夫多妻だとしても「家族が大事」と答えた人たちは一夫一妻で貫き通せるのか疑問ですね。そうではないとしたらやっぱりなぜ浮気をしないのか・・・の回答は「不法行為だから」になるんじゃないんですか?


      旦那の浮気やアダルトサイトにお悩みの方は




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.01.16 Wednesday
        • -
        • 21:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM